日食

眠いからzZ。布団の中でどうしようかモジモジョしてたんです。
300年/1だし(tokio・・・!

撮ったよ初めて見たよ-。 
名称未設定-1
がん曇りだwww

拡大で。
IMG_7771.jpg
ハッブル宇宙望遠鏡になりたいと思いをはせつつ、掃除のおばちゃんとお話したのでした。

【拾い画】キュン死♪しそうです。
the-cutest-picture-of-kids-watching-the-solar-eclipse2.jpg
「あんた達それで見ーや。」「は~い。」

ホルスタイン

実弟(をとうと)がトップ絵を変えくれていました(他力本願。ありがとね。
MamUさんが素敵ってコメントくれた絵がベースになってて、これはつながったね!と思いました。
そして文章があったほうがおもしろいとの事なので
今後面白くもないコメントをそれはもう一生懸命考えて書くことにしました。
家_20120516 009
家の牛です。 椅子ですw  私の模様は世界です。と言ってます。
本気でコスプレ撮り始めて半年、写真て深いんだなあ。aaa~~もう全部オートで撮っちゃえww
今日は三分割法なるものをウィキッてました。
へ~やってみよ。

デザフェス

デザインフェスタ vol.35に行ってきました。デザフェスはかれこれ3年ぶり。
コミケの次にぐらいに体力使うからね。おっさんなんで。
アリタイブースに行くのが目的だったんです。

着きました。イラストエリアにひときわ輝く**センスいいなあ。
デザインフェスタ vol.35_2012 278
二人の優しさに元気100寺倍!

この子はいったい?。。
デザインフェスタ vol.35_2012 045
ススメられるがままにお口へ・・・

デザインフェスタ vol.35_2012 049
www  すげーw 

デザインフェスタ vol.35_2012 059
これほしい、部屋が腐海になりそう。
デザインフェスタ vol.35_2012 061

デザインフェスタ vol.35_2012 016
クー~ル。↑ ↓

デザインフェスタ vol.35_2012 181

まーじゃんやってるがね。-咲-saki- 阿知賀編 思い出す。
デザインフェスタ vol.35_2012 249

お腹がすいたのでアリタイに報告しに行く と ・・!繁盛
デザインフェスタ vol.35_2012 075
しかも只者ではないお客さんたちw 邪魔しちゃわるいので空腹を伝えて飯探しへ。

いつでも国際展示場は、あたたく迎えてくれる。 で 三度の飯より鰻ととんかつが好き。
デザインフェスタ vol.35_2012 083
デザインフェスタ vol.35_2012 085

ふい~、再開じゃあ!
デザインフェスタ vol.35_2012 163

デザインフェスタ vol.35_2012 146

デザインフェスタ vol.35_2012 127
『今日はお子さんと来てないんですね。』 知り合いと間違えられて ひと笑 w

中央ではお経ライブが繰りひろげられ。 アジアラは全ブースを回りきったのでした;
デザインフェスタ vol.35_2012 092
デザインフェスタ vol.35_2012 254

アジアラおつかれ。
デザインフェスタ vol.35_2012 276

kyu.さんおつかれさまです。
デザインフェスタ vol.35_2012 274

cocoaさんおつかれさまです。
デザインフェスタ vol.35_2012 273


アドレナリン出まくった~、アリタイのお二人には本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうね。

本日の戦利品。 グッ(拳 うれしかったのでならべたててみました。
デザフェス35_戦利品2012 026
おーみごとに女の子のイラストばっか。。V