Quality


なにかとても懐かしい。

WIRE12

自分の中で、夏と言ったら『WIRE』となっていて
夜通し踊りまくって30℃越えの季節を締めくくる恒例イベントなのだ。

『WIRE12(ワイアートゥエルブ)』
1024x768_2.jpg
電気グルーヴと石野卓球は早い時間に登場だったので19:30ごろ会場入りしました。
友達と合流する時間まで4時間ほど。
FRANK MÜLLER様で第一次昇天完了。めくるめくサウンドの渦へ。

DSC00803.jpg
合流してからはBeerもすすみ、トリオでカオス状態。
やっぱテクノはいいわ!
KENISHII様にて第二次昇天完遂。あとはいきっぱなしでした↑
変な人と仲良くなったり、鏡音リンちゃんのコスしてる人もいて楽しかったス。
コウタ、あちゃ、来年もいこうね。

千夏様

エルフ。森の住人。高貴で気高い。魔法、精霊、高知能、長寿。TILTOWAITO(ティルトウェイト)を唱える。
そんなイメージです。
dorifu-102.jpg

『ドリフターズ』 シャラ

呪文:TILTOWAITO
原子融合による核爆発を起こし、敵すべてに10~100ポイントのダメージを与える

暑中見舞い申し上げます

皆さんへ
ビコビコーッと電子音が流れてきて 乾いたドラムがスタタカタン♪
暑中見舞い申し上げます。
Facebookは空と赤ちゃん画像が氾濫してますよ~。
いっぱい遊んで、いい夏になる事を心より祈ってます!

ブログはじめて一年たちました。はえー。
次の一年はカメコからカメラマンに昇格すること。
レイヤーさんと仲良くなること。
働かないでも食っていけること!
ジャケ-100

とくちゃんが家にきたので。
嫌がるとくちゃんにお願いして、刺青を撮らせてもらいましたw

toku-101.jpg


toku-100.jpg

リアルコスプレですねえ。
これ、たまに痒くなるんですよ。
【注】
服は僕の家着です。とくちゃんはとってもおしゃれなのだよ。





カナたん様

千夏さん、ホッピーWさん、やおくまさんたちに会えたよ^^よかったよ。
最近読みはじめたブラックラグーン。
buraragu-101_20120818162319.jpg

作品を紹介してくれた壱成さん、みちひこさんありがとう!
buraragu-100.jpg

カナたんのエロショットはもったいなくて載せられないな。

『BLACK LAGOON』  レヴィ
