【詳細】旧前田家本邸洋館コスプレイベント

旧前田家本邸洋館コスプレイベント 4月19日(火) 開催決定!
お申込み・お問い合わせは  info@cospara.tokyo

CZacmvAUgAAFknc.jpg


旧前田家本邸洋館は、旧加賀藩主で前田家第16代当主の利為(としなり)が自邸として建てたもので、昭和4年(1929)に竣工しました。 都内にはいくつかの洋館が残っていますが、有名なところでは旧古河邸や旧岩崎邸他の洋館とは比べ物にならないほど贅をつくした造りとなっています。
また、「うみねこのなく頃に」のモデルになった洋館としても有名です。
このような本物の舞台を使って、思う存分コスプレを楽しんでみませんか? スタジオ撮影では得られない迫力ある写真が創造できるはずです。ぜひ、ご検討ください。
なお当イベントは完全予約制、定員50名となっています。

開催日時:2016年4月19日(火) 午前9時30分~午後4時まで。

開催場所:目黒区駒場4-3-55 目黒区立駒場公園内
       旧前田侯爵邸洋館
       (駒場公園での撮影はできません。ご注意ください)

参 加 費:一般 4,000円 学生 3,500円(学生証をご持参ください)
      レイヤー・カメラマンとも

最 寄 駅:京王井の頭線 駒場東大前駅

駐 車 場:駒場公園には駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

★カメラマンサービスあります。30分/3000円 4~5組限定 カメラマンはajiara (当ブログ本人です)


注意事項
◎ 重要文化財ですので、下記の注意事項必ずお守りください。
※館内はスリッパでの移動となります。
靴裏に養生テープを貼った靴のみ、撮影時に使用できます。
 ご移動時はスリッパでお願いいたします。
※露出の多い衣装は着用できません。
  ボディーファンデーション・ストッキングの着用をお願いします。
※血のりを使っての撮影はできません
※立ち入り禁止区域・撮影禁止区域では撮影ができません。
※コンセントは使用できません。
※館内では飲食・喫煙はできません。所定の場所でお願いいたします。
  以上の注意事項をお守りいただけない場合には、ご退出いただく場合もございます。
  その際、参加費はお返しできません。

旧前田家本邸洋館は貴重な重要文化財ですので、使用に際しては十分にご注意ください。
また、窓枠等に腰を掛けたり、椅子の上に立つ等の行為はご遠慮ください。

お申込み・お問い合わせは  info@cospara.tokyo までお願いします。