Comment

Re: ありがとうございました!
パラケルスの表情をリアルに表現したいんですね。
撮るほうは十分すぎます!
  • 2012/01/02 20:26
  • アジアラ
  • URL
ありがとうございました!
あけましておめでとうございます。
コミケ一日目でA.B.Aコスしてました、かると申します。
まだまだのクオリティですがカメラ向けていただけて嬉しかったです!
次に出すときにはパラケルスの表面をなんとかしたいですが…
もっと完成度上げるべく頑張ります。

リンクからSNSのページへお邪魔したので足跡残ってしまっていますがご容赦ください。
最後になりましたがお写真SNSへupしても良いでしょうか?
  • 2012/01/01 23:18
  • かる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
